山形県国民年金基金

資料請求・ご相談・お問い合わせは TEL:0120-65-4192

HOME > トピックス

トピックス

2017.12.05 (火) 10:15 山形県国民年金基金代議員選挙について(公示)

 平成30年3月31日で任期が満了する代議員の選挙を行うことになりましたのでお知らせします。

 なお、この度の選挙は、先にお知らせしてありますとおり、公示方式とされました。

 また、ホームページ上の候補者の公示につきましては、加入員以外方の閲覧が可能であること、選挙権を有する選挙人の確認が必要であることなどから、山形県国民年金基金事務室内に公示することといたしましたので、ご理解いただきますようお願いいたします。

※ 代議員候補者の閲覧希望者は「山形県国民年金基金」まで申し出ください。

   選挙人であることを確認のし開示(送付)いたします。

 

公示 

 

 山形県国民年金基金公示 第114号

平成29年12月5日 

                                       山形県国民年金基金

                                        理事長 田宮 栄佐美

 

 

 山形県国民年金基金規約第10条の規定に基づき、山形県国民年金基金代議員選挙を次のとおり執行する。

 

 1.  選挙方法  公示方式

   山形県国民年金基金代議員選挙執行規程第10条第3項の規定により、公示の日後2週間以内に選挙権を有する加入員の10分の1以上の者から不信任投票を求める申出がない限り、不信任投票は行わず、代議員候補者は信任されたものとする。

   なお、当該期間内に選挙権を有する加入員の10分の1以上の者から不信任投票を求める申出があった場合には、選挙期間(平成30年1月10日から平成30年1月23日まで)において不信任投票を行うこととする。

 2.  公示期間  平成29年12月  5  日から

                           平成29年12月18日まで

 

 3.  代議員候補者の選任について

   山形県国民年金基金代議員選挙執行規程第9条及び第10条第1項の規定に基づき、第1回山形県国民年金基金代議員会において選任された3名の代議員候補者選考委員によって構成される代議員候補者選考委員会が代議員定数に相当する10名を代議員候補者として選任する。

▲ページトップへ